QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riko
オーナーへメッセージ

2010年02月26日

大塚愛、リップ・SUと合い鍵お泊まり愛

今年のGWは旅行に行きたいと思っています。

安くて良いツアーは早めになくなっちゃうので、

このくらいの時期からチェックしとかないといけませんね。



旅行は友人と行こうと思うわけなのですが、もし恋人と行けたら

最高でしょうね。さききんはもう、春の気配がしていますが、

この時期になってくると、胸がわくわくしてきます。

恋の季節ですね。

町ゆく恋人たちを見ているだけで、幸せな気分になってきます。



芸能界からも、またアツアツの熱愛ニュースが報道されました。

なんと、あのシンガー・ソングライター、大塚愛とRIPSLYMEの

SU(スー)(36)の親密交際というニュースです。

女性誌「女性セブン」が報じているもので、今月中旬の午後9時

すぎ、SUが都内にある大塚の高級マンションに合い鍵を使って

入り、翌日、大塚が仕事で出かけた後にSUがマンションを出た

様子をキャッチしています。

年明けごろからお互いの家を行き来しているとし、SUが大塚から

合い鍵をもらったなどの関係者の証言も報じているそうです。



ふたりは、大塚が昨年11月にリリースしたベストアルバム

「LOVE is BEST」で共演して話題になっていました。

このアルバムの中の「aisu×time」という曲で共演して

います。大塚がRIPの大ファンで「妖艶な大人のエロを表現できる」

とSU側にオファーしたことからコラボが実現。

CD発売当時はワイドショーなどでよくPVが流されていましたね。

ということは、このアダルティーな曲のコラボから、交際に発展した

のかもしれません。SUは…以前は木村カエラ(25)との熱愛が報じ

られ、昨年破局していました。もてるんですね…。

しかしカエラといい、大塚愛といい、意外にも可愛い系がお好みなんで

すね。

大塚の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せている」とコメ

ントし、交際について否定していねいようです。

アイドルではないので、アーティスト活動のプラスになるような

いい恋愛になるといいですね。



【関連ニュース】




Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL






《今日のPickUP》

本を出版するには 写真で稼ぐ 出版 本 本 出版 企画書 書き方 フォーマット 本の出版 企画書 フォーマット 企画書 書き方 原稿 売り込み 出版社 原稿募集
出版 山田 出版 方法 




Posted by riko at 00:45

削除
大塚愛、リップ・SUと合い鍵お泊まり愛