QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riko
オーナーへメッセージ

2010年01月21日

ビバリーヒルズ高校白書の“その後”って

日本のTVドラマはなかなか視聴率が取れないと、悩んで

いるそうですが、海外のドラマは本当に人気がありますよね。



いつレンタル屋さんに行っても人気の高い海外ドラマは、

レンタル中になっています。

『SEX AND THE CITY』『ER』『フレンズ』といった海外ドラマ、

最近では「HEROS」や「LOST」「Lの世界」も話題ですね。

日本人は、テレビの向こうにいるスターたちの魅力に、クギ付けに

なりましたが、ドラマが終了した後のスターたちってどうしてるの

か気になることもよくありますよね。



日本のドラマだと、もちろん次の作品を見ることができるのですが、

海外となると、その後のゆくえを知るのがとたんに難しくなって

しまいます。



海を隔てているため、実際のスターたちの消息を知る機会はなかなか

ありません。





学生時代、元祖人気海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校』が流行ったの

ですが、そのリメイク版「90210」(原題)が放送されているという

のですが、まだ日本では見れないのでしょうか。



テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」、すごい人気でしたよね。

同じグループの中で男女がつきあったり別れたり…と繰り返す様が、

「ビバヒル状態」なんて造語が作られたりしました。



さて、そんなビバヒルのヒロインといえば、ケリーです。

金髪で頭が良くて、美人でモテモテの女の子。

ブランドンにディランに…たくさんの男の人と付き合った彼女。

ビバヒルといえば、ケリーですが、そのケリー演じるジェニー・

ガースが、子どもと過ごす時間が必要との理由から、「90210」を

降板することになったらしいです。



残念ですね…。

ジェニーは、オリジナル版と同様にテレビドラマ「90210」でも

ケリー・テイラーを演じています。

当初は新ドラマを軌道に乗せるために数エピソードだけ登場する

予定でしたが、1年以上にわたって出演。

しかし、3人の娘たちと過ごす時間がないため、今回の降板を

決めたらしいです…。



また、ケリーの他にはブレンダ・ドナという往年の主要メンバー

もゲスト出演しているそうです。



ケリーの降板は残念ですが、日本での放送が待ち遠しいところです。






【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL






《今日のPickUP》

本 出版するには 書籍 企画書 雛形 本の出版の仕方 企画出版 本を書くコツ 出版社原稿募集
本を出版するには 商業出版実現セミナー 書籍を出したい ブログを出版したい 出版企画書の書き方 出版社への売り込み 執筆時の注意点 著書の効果的な販促 書籍が発刊されたら 企画が編集会議で通過 書籍が全国書店で発売 初版品切れ増刷・重版出来 日本全国著者発掘プロジェクト! 戦略的出版セミナー情報 出版企画書の書き方 書籍化するブログの作り方 売れる著者になる方法 出版社に企画の売り込み方 出版 起業
山田 出版P 出版の方法 




Posted by riko at 03:19

削除
ビバリーヒルズ高校白書の“その後”って