QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riko
オーナーへメッセージ

2010年01月18日

赤西仁神社で映画ヒット祈願!

赤西仁主演の映画『BANDAGE バンデイジ』、いよいよ

1月16日より全国公開が開始されます。



先だって、13日に東京都港区芝公園の芝東照宮でこの映画

『BANDAGE バンデイジ』の大ヒット祈願が行われました。

主演の赤西仁を始め、ヒロインの北乃きい、笠原秀幸、

金子ノブアキ、小林武史監督が登場し、皆でヒット祈願を

行ったそうです。



最近CMでも『BANDAGE バンデイジ』の予告を良くみます。

あの曲、すごく頭に残りますね。

やはり小林さんのメロディーは日本人には受けやすいの

でしょうか。映画そのものよりも、あの曲が映画の中で

どのような使われ方をしているのかを、見てみたいと

個人的には思っています。



この、ヒット祈願では、主演の赤西仁は、自ら「はかまロック」

をイメージしたと語り、紋付きはかまにパナマ帽という独特の

着こなしで登場しました。はかま姿の男性キャスト、赤い花柄

の着物姿の北乃、そしてスーツ姿に身を包んだ小林監督らが

寒空の中、幻想的にライトアップされた夜の神社に登場した

ようです。そうぞうしただけで、華やかですね。

入り口から神社まで、オレンジ色の光に照らされた道を5人で

おごそかに歩き、キャストを代表して、赤西が参拝した後、

本堂内でスタッフ、キャストとともにおはらいを受け、

ヒットを祈願したそうです。



赤西は、「まずは映画『BANDAGE バンデイジ』がうまくいくの

が一番ですね。僕的には毎年通り、マイペースにいきたいと

思います」と今年の意気込みを語っていました。



BANDAGEは、Mr.Children、レミオロメンなどの音楽プロデューサー

小林の初監督作品。脚本、プロデュースに岩井俊二が参加している

ことでも話題となっています。内容は、バンドブームが吹き荒れる

1990年代。ボーカルのナツ(赤西)とユキヤ(高良健吾)たちは、

LANDSというバンドを組み、ライブに行ったアサコ(北乃)は、

ひょんなことからLANDSのマネージャーになる……という内容。



小林監督と赤西が、劇中のバンドLANDSとして発表する楽曲に

注目しています。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL






《今日のPickUP》

本を出版するには ブログから出版した本 出版企画書 出版社 倒産 一覧 出版企画書 フォーマット 本を出す方法 企画 出版 持込み 本 本 出版 方法 ブログ 売り込み 出版社 持ち込み企画 ブログ 出版 出版する方法 重版 増刷 出版しやすい ブログ 本の書き方
山田稔 出版の方法 




Posted by riko at 01:53

削除
赤西仁神社で映画ヒット祈願!