QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riko
オーナーへメッセージ

2009年11月08日

平山あやと「Hey!Say!JUMP」の高木雄也のデート?!

今回平山あやちゃんとスクープされたのは、「ごくせん」

の主役生徒の一人、「Hey!Say!JUMP」の高木

君だそうです。

この高木君は、「Hey!Say!JUMP」というグループ

名の通り、平成生まれのまだ19歳だそうです。



それに対して、今回、デートのお相手の平山あやちゃんは25歳

です。顔は可愛くて、若々しいので、もう少し、年下に見えますが、

芸歴から考えても、この年齢でおかしくないですね。



よくよく考えてみれば、この二人、この間のごくせんで共演

していましたよね。

高木くんは生徒役、平山あやちゃんは、ヤンクミの同僚の、

先生役で登場していました。



2人の年の差は6歳です。

25歳の女性と19歳の男の子の恋愛、なかなかの年の差カップルです

が、真偽のほどはいかがなものなのでしょうか。



高木の所属するジャニーズ事務所では「交際ではなく、お友達の

1人のようです」とコメントしているそうです。



今回この、平山あやちゃんと高木雄也君のデート姿を報じたのは

、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」です。



最近のジャニーズスクープは女性誌系が多かったので、FRYDAYは

久々ですね。



同誌によると、昨秋ごろから交際していると報道されています。

もうすぎ1年ですが、そのころは、まだ高木くんは18歳なのでは…

すごいですね。



2人は、東京・新宿のかに料理専門店「かに道楽」で食事し、店から

出てきた姿がキャッチされています。



かに道楽……かなり庶民的ですね!

好感度が上がりました。

芸能人芸能人していない庶民派カップル、いいですね。







【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL







《今日のPickUP》
七五三 着付け 浅草名物の雷おこし 初孫誕生 お祝い バレエ ハワイアンダンス タップダンス スッキリ ほっそり 青汁 感想 鋸山 千葉県富津市鋸南町 ハイキング 紅葉 日本で一番遅い紅葉 房総半島
本の出版について 〜書籍を書きたい、出したい、執筆したい!〜 商業出版企画 出版の仕方 企画 自分史、自伝、自叙伝の書き方・作り方 書籍出版のための企画書の書き方 イージーブックス 原稿の持込み支援 クラップス出版サポート 出版アカデミー 編プロ 出版セミナーの開催 出版戦略セミナー 出版サービス 出版社 小説 企画書 本を出したい 売り込み 本の出版






Posted by riko at 20:59

削除
平山あやと「Hey!Say!JUMP」の高木雄也のデート?!