QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riko
オーナーへメッセージ

2009年11月06日

市橋容疑者は、手術後も名古屋の美容外科に数度来院していた

昨日の整形報道から一夜明け、整形後の顔写真が公開

されました。

この写真、整形外科のカルテの写真なのでしょうか。

しかし、これはかなり別人になってしまいましたね。



手配写真と横に並べて比べても、まさか同一人物だとは

思えないのではないでしょうか。



顔が変わったポイントといえば、

(1)はね上がっていた眉が八の字に

(2)目が二重に(3)鼻筋が通り、鼻翼が小さい

(4)下唇が薄くなった(5)左頬のホクロがない

(6)頬もふっくらしている



などなど。これはもうまったく別人ですね。



別人とはいえ、この顔はこの顔で、かなり目立つ顔に

なっていると思います。

しかも市橋容疑者の身長は180センチということです

から、この顔で180センチの身長はかなり目立つのでは

ないでしょうか。



とはいえ、もう季節は冬ですから、ニット帽や、

マスクなど、変装がしやすい時期だと思います。

一刻も早い逮捕を切に望んでいます。



あと、ひげをつけた写真なども数パターン公開して

ほしいですよね。



整形費用はゆうに100万円を超えるということで、この

資金はどこからきているのか。

そのルートから逮捕されることも期待しています。



整形を繰り返しても、声や耳の形は買えることは

難しいと思います。

しかし、これから冬で、耳を隠しやすいのが、難点

です。



市橋容疑者の懸賞金は 1000万円。180センチの長身の

怪しい男を見つけたら慎重に、観察したいと思います。









【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL








《今日のPickUP》

書籍出版コンサルティング 書籍出版エージェント 書籍出版サポート 書籍出版コンサルタント 書籍出版エージェンシー 書籍出版サポーター 書籍出版企画 出版仲介サービス アップルシード・エージェンシー 企画のたまご屋さん 作家になりたい 著者になりたい 出版原稿募集 出版企画募集 商業出版会員サービス 作家養成ゼミ ブックマーケティングセミナー あなたの本が出版できるセミナー 編集プロダクション ブログを本にする仕方





Posted by riko at 23:08

削除
市橋容疑者は、手術後も名古屋の美容外科に数度来院していた