QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riko
オーナーへメッセージ

2009年05月09日

叙々苑のライスバーガーはおすすめです。

昨日、イトーヨーカドーに買い物に行きました。いろいろ食料品を見てまわっていたら叙々苑ライスバーガーが売っていました。すごくお腹もすいていたし、あの叙々苑のお肉が食べれるのかと思い、すごく買いたかったのですが、ちょっと値段が高めだったので、あきらめて帰りました。その日の夕方、日テレの通販番組でちょうどそのライスバーガーの宣伝と販売をしていました。そしてその試食の仕方がすごく美味しそうに食べていたので、ますます買いたくなりました。今日になってやはり買おうと思い、昨日も行ったけどまた今日もイトーヨーカドーに行ってしまいました。昨日テレビでやってたし、もしかして売り切れかもしれないと思いながら急ぎ足で売り場まで行ったら、まだたくさん置いてありました。安心して2袋買いました。そして帰ってすぐにレンジでチンしてみんなで食べました。私はあの叙々苑のお肉だと思って味わっていましたが、子供はライスとお肉を別々に食べていました。それじゃあラスバーガーの意味がないじゃないかと思いました。お肉とたれの味がすごく美味しかったです。ライスもテレビで言ってたように外はカリッとしていて、中はもっちりしていました。少し値段がお高めですぐにまた買えるわけではないので味わって食べました。うちの食いしん坊家族にはもう一回り大きければいいなぁと思いました。でもその分高くなったらますます買えないけれど。



《今日のPickUP》
書籍出版コンサルティング 書籍出版エージェント 書籍出版サポート 書籍出版コンサルタント 書籍出版エージェンシー 書籍出版サポーター 書籍出版企画 出版仲介サービス アップルシード・エージェンシー 企画のたまご屋さん 作家になりたい 著者になりたい 出版原稿募集 出版企画募集 商業出版会員サービス 作家養成ゼミ ブックマーケティングセミナー あなたの本が出版できるセミナー





Posted by riko at 00:18

削除
叙々苑のライスバーガーはおすすめです。