QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riko
オーナーへメッセージ

2009年04月24日

寝台特急カシオペアや北斗星で北海道ツアーもいいな。

北海道旅行はまだまだ計画の途中です。ポケモンジェットに乗って行き、帰りはフェリーと新幹線というのも考えてはいるのですが、なかなか予定が決まりません。いろいろ考えていると、寝台特急のカシオペアか北斗星はどうかなという案が出てきました。
寝台車といえば、私が小学生の時に秋田まで行くのに2回ほど乗ったことがあります。私の父が寝台車でゆっくりと旅をするのが好きだったようです。でも当時の寝台車は寝るときが狭かったなと子供ながらに思っていたので、大人の人だったらかなり狭いんじゃないかなと思います。それから、3人で寝台車に乗ったときは、一人だけ知らない人と向かい合わせになったりして、ゆっくり寝れなかった記憶があります。
でも、この寝台特急カシオペアを見たときは、あまりの違いに驚きました。なんと個室で、しかもメゾネットになっているところもあるし、ベットも広そうで、バス、トイレつきです。まるで動くホテルのようです。北斗星号も似ている感じで、全然問題ありません。料理の写真をみてもすごく豪華で美味しそうでした。料金のこととか考えると、少し迷いますが、このカシオペア号と北斗星号だったら乗ってみたいなと思いました。そういう北海道旅行ツアーがあるとすごくいいですね。往復なんて贅沢なことはできませんので、片道でもいいから乗ってみたいと思いました。まだまだ旅行の計画は決まりそうにありません。


《今日のPickUP》
書籍出版コンサルティング 書籍出版エージェント 書籍出版サポート 書籍出版コンサルタント 書籍出版エージェンシー 書籍出版サポーター 書籍出版企画 出版仲介サービス アップルシード・エージェンシー 企画のたまご屋さん 作家になりたい 著者になりたい 出版原稿募集 出版企画募集 商業出版会員サービス 作家養成ゼミ ブックマーケティングセミナー あなたの本が出版できるセミナー





Posted by riko at 23:47

削除
寝台特急カシオペアや北斗星で北海道ツアーもいいな。